● |
ご利用に際しては、OCN光「Bフレッツ」またはOCN光「フレッツ・光プレミアム」または「OCN光 with フレッツ」ならびに、NTT西日本の「Bフレッツ」または「フレッツ・光プレミアム」のお申し込みが必要です。(OCN(S)プラン、OCN(D)プランをご契約のお客さまは本サービスをご利用いただけません) |
※ |
「OCN光 with
フレッツ」をお申込みの場合、NTT西日本「Bフレッツ」または「フレッツ・光プレミアム」の新規申込受付や工事状況の確認、利用料金の請求、移転・プラン変更・解約手続きなどOCNが一括で行います。
|
※ |
サービス開始当初は、NTT西日本の「フレッツ・v6アプリ」および「フレッツ・光プレミアム」の提供エリアが限定されておりますので、NTT西日本のホームページ等でご確認ください。
|
● |
NTT西日本の「フレッツ・v6アプリ」は、お客さまご自身でNTT西日本へ直接お申し込みください。 |
※ |
NTT西日本の「Bフレッツ」ファミリータイプをご利用のお客さまは、NTT西日本の「フレッツ・v6アプリ」をお申し込みできません。NTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」に変更してOCN
Theaterをお申し込みください。 |